mamemame05のブログ

プロフィールを読んで頂きありがとうございます!

豆の自己紹介

名前:豆
性別:男
年齢:18歳
職業:学生
趣味:ランニング
スポーツ:ベースボール
○生まれた頃
3000g前後で安産で生まれた!

生まれた当初から肌が黒かったという話をよく聞く。

父と瓜二つと良く言われてきた。

 


○幼少期

f:id:mamemame05:20200518223155j:image

 

母の仕事の事情もあり、保育所も幼稚園も経験することができました!そのおかげもあり友達が増えたのがとても良かったと思い、いまでは友達の輪が広がりとてもよかったと思っています!

 


〇小学生時代

f:id:mamemame05:20200518223148j:image

小学校時代はとても大人しくあまり話さない人でした。 

しかし、兄の影響で野球を始めることになり友達が増えて学校でも仲のいい人がとても増えることになりました!

毎日学校からかえって宿題もせずに遊ぶ日々でした。そして帰るのが遅くなり父に激怒され、それから父のことがとても怖くなったのも覚えています!


〇中学生時代

f:id:mamemame05:20200518223142j:image

 

初めて登校した時に斜め前にいかつい子がいてそれにビクビクしながら生活していたがとても優しい子が話しかけてくれてその子と今も仲良く親友レベルで何かあれば相談するような友達になっていきました!

中学に入り夜遊びも経験することも出来たりすることが出来た。

 


〇高校生時代 ←今ここ。(3年生)

f:id:mamemame05:20200518223227j:image


 

高校に入って野球部に入り色々な人との出会いがあり、自分の中の常識が全て覆されて、自分の考えはとても弱いと感じるようにその時に自分で生きていけるようにと強い意志を持つことができました。

そして先生とのコミュニケーションが増えて世間を見る目がとても変わっていき、今同じ夢を目指す友達も出来て切磋琢磨することが出来ています。

 

 

 

高校野球での出会い

f:id:mamemame05:20200518223206j:image

 

ある人との出会いで考え方が変わった

 野球部のトレーナーとして来てくださっていた方が人の目を気にするな!自分のためにするな!他人のために動く!

 


 ・恩師からの教え

 人を喜ばすためにしろ!他人を驚かすようなことをしろ!とか高校野球の恩師から教えてもらい今でもとても生きています。今現在、監督が変わり有難みがとても分かりました。

 


〇これからやりたいこと

  ・鍼灸師として~をする

f:id:mamemame05:20200518223212j:image

 

  今現在の医療は西洋医学と言い全て異常があるとメスを入れて臓器を取り除くことがメインとされているが、鍼灸は体に傷を付けずに体の異常を取り除く東洋医学と言われている物に興味を持った自分は高校卒業後、東洋医学が学べるような所に行きたいと考えている!

 

 

 

   ・もっと大きな夢

  縛りのない世界で暮らす