mamemame05のブログ

プロフィールを読んで頂きありがとうございます!

時間を上手く使う為に。時間を上手く使える人は幅が広がる!

今回はコロナウイルスで自由な時間ができた皆さんにどのような時間の使い方をすると上手く使えるのかそれは人それぞれだと思いますが、

僕が思うことを書いていきたいと思います。

 

時間を上手く使うとは!?

f:id:mamemame05:20200524154431j:image

・自分のためにではなく人のために!

 

 

 ブログの初めから僕は自分のためではなく人のために!と書いてきました。

 

人のために使う時間と自分のために使う時間の中でどちらがあなたは幸せですか?

 

 

これも人それぞれ自分磨きをするひとは自分のために時間の方が幸せなのかもしれないです。

 

ですが僕は、人のために使う時間の方が幸せに感じます。

人のために動くとなにか達成感がある感じがします。

あなたも是非人のために時間を使ってみませんか?

 

 

楽しく時間を使おう!

人は生まれてから全員同じ時間を過ごします。

もちろん家庭によっては自分が使いたいように使えないなど、なにか縛りがあるかもしれないです。

 

しかし、自分が使いたいように使ってみてはどうでしょうか!

 

同じ時を過ごすなら楽しく過ごしたい!そう思いませんか?

僕は少なくとも思います。

楽しい時間を過ごすなら失敗をしてもいいと思います。

 

みなさんも縛れない生活をしてみてはどうでしょうか?

 

 

今回は読んでいただきありがとうございました。

なにか普段の生活で疑問に思ったことなどがあればコメントください。

 

コメント、感想待ってます。